忍者ブログ
 
 
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿カフェ
6月29日に
評判の渋谷カフェの第二弾
新宿カフェが書店に並びました。

載りました。
のらりくらりと
もぐら食堂。

これでおしゃれカフェの仲間入りですね。
もっともっと
センスを
味を
遊び心を。

これかれもよろしくお願いしますです。

生誕40周年記念日
1970年7月3日
親父の中から出た私は
完成され
いや、
不完全のまま
なーにも大して変わらずに
40年たってしまいました。
ごめんなさい。

30歳のときは
そんなに、別に、なにも
まだまだいろいろ
意識も
思い入れもなく、
ただ、
時間が流れました。

40歳
なんなですかね。
おっさんみたいな。
「ちゃんとせい!!」
みたいな。。。。。

なーんも変わらない。
頭の中は
好奇心と
いたずら心と
睡眠欲と

昨日から
「あれ、肩が。。。」四十肩
「さーて、英語でもないらいますか」四十の手習い。。。
39ならいいんですかと
39ならせいかいですかと。。。
四十は悪ですかと。。。。

私は今日から悪魔になりましょう。。。
ぐはははは
我輩は10万40歳である。。。。。

パナマ
今パナマが熱いです
あ、珈琲の話です。
先日昨年逃した
エスメラルダ農園の
ゲイシャ種をのみました。
100g5000円とも10000円とも言われる
希少な
そして
ブランドとかではなく
まじで
うまい珈琲です
いやー
ごちそうさまでした。
あれだけつぶやいたのに
誰飲みに来ない。
残念

パナマのアラビカ珈琲の生産は
中米でも郡をぬいて少量
香味半端なく、
今までも珈琲を越えて
もう、ワインやカシスの味わいが漂う

秋にもう一度チャンスがあるかも。
期待してください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
込さん、おめでとうございます。
じわじわと馬場を制してきていますね。込さんの活躍はとても励みになります。自分も頑張りまっせ。また年末に日本に帰るのでその時は必ず会いに行きますよ。あとだいぶ遅れましたが40おめでとうございます。
しんじ URL 2010/07/31(Sat)07:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]