忍者ブログ
 
 
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年は積極的に動きたいです。
やっとブログが更新できました。
パスワードが消えてしまって。。。
出来るだけ多くの人に会える年にしていきたですね。
本当に今年もよろしくお願いします。

今年の年越し正月は
恒例の踊り侍OBとの雪遊びにはじまり、
実家での甥っ子とのじゃれあい
平積みされていたけど、手を伸ばさなかった
「もしドラ」をとうとう読み
これは分かりやすくいい本だと感動し
社員スタッフに読んでもらおうと
社長気取りのおせっかいを。
読んでくれるときっと成長できるのだけどね

雪遊びは志賀高原に。
天気もよく
雪もよく
自分の体力のなさを痛感。
翌日は
善光寺で
もう数時間で終る2010年ですが
恋おみくじを引いてみました
神様にお願いすれば報われるとあったので
あれから
毎日
メッカの方角に向かって
土下座しています。
ほんと
頼みますよ
まったく。

先日
タイドプールのオーナーと
新年の挨拶がてら
「トラジ」で食事をしたのだが
話がもりあがり
いいお肉たちが
こげるこげる

そんな感じで
今年も行くぞー
1・2.3
今日のドラゴンボールの予告は
少し笑えました
。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]