忍者ブログ
 
 
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は卒業式ですね。卒業生のみなさまおめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。そしてありがとうございました。
桜が咲き、あっという間に4月ですね。
入社も入学ももう間近。
新しい年度がよい一年でありますように。

スタミナ苑

バス停を降りると
わき道を。
そしてシャッター街にぶち当たり
ストーブに群がる人々を見つける
ただ、
ストーブはかんかんだけど
手で触れられてしまう。。。
そうここが
肉の聖地
肉好きたちは手を合わせて拝む事必至
す・た・み・な・苑

中に入ると熱気が満ちている
換気扇が回らなくても
茶碗がかけていてもお構いなし
全てを超越するそのにくにくしい肉たちは
口にほおばったとたんに
その場をユートピアへと導く

一同同時に「ん!!」「あ゛!!」「お゛!!」

とろけるとかそんなんではなく
肉の素材がとにかく元気
やばい。これはやばい。んん。マジやばい。

その中でも
レバー
みなさーん
レバーですよ。
レバーってどんな味だと思います。

あまーいんですよ。
トローンとあまーいの。

是非、一万円握り締め
みなさん。
一生に一度はいってみてくださいな。

久々のスペシャリティー珈琲テイスティング

堀口さん
ほんと頼みますよ
大人気じゃないですか
全然予約が取れませーン
で、何とか今回行ってまいりました。
今回はケニアとマンデリン

コーヒー豆の現状ですが
コロンビアが不作
エチオピアは昨年に引き続き農薬のリスクがある。
(海外では入港が許されても日本では引っかかるらしい)
ケニアは昨年に比べて不作で良質でないようだ。
ケニアは世界で最高峰に挙げられているので
少なくなれば値段が高騰する。
そこでタンザニアに世界の手が流れる。
結果としてタンザニアもショートしている。

ケニアは6月以降が入港の時期ですので
今はサンプルの試飲
スペシャリティーでなくても味はよかった。

マンデリンは
これもサンプルでしたが
ずば抜けているものはなかったようです。

今年はマンデリンやタンザニアが期待できそうです。
また、コロンビアのおいしいのもありました。



うるとらスタッフ送別会

卒業生のスタッフのみんな
本当にありがとう。
みんな楽しかったね。
是非、
幸せになってください。
就職や夢が不毛の時代かもしてませんが
幸せにはなれます。
夢も見れますし夢は通過点でしかありません。

頑張る必要はありません。
ただやればいいのです。
簡単です。

心からのおめでとうを贈ります。

最後に
もぐらの日曜祭日営業ですが
もう少しお待ちください。
まだ、人手不足でして。。
ご迷惑おかけしますがご了承を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]