忍者ブログ
 
 
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年お世話様
今年も昨日で仕事納め
多くのお客様に支えられ
なんとか無事に仕事納めできました
いやー
今年もいっぱいいっぱい
飯作ったニャー
本当にありがとうございました
みなさまにとって
2008年はどんなとしでしたでしょうか?
不景気とか
不祥事とか
不正とは
なんか不ばっかりのちまたですが
私にとっては確実に
「歩」だったように思います
2006年のらりくらり
2007年Quneと
「おいおいだいじょうぶなのか?」という
周囲を気にせずに
えっさほいさ
地道に働きました
勿論
バブルにのは程遠いものですが
そこには
「希望」や「夢」が溢れ
その「富」はお客様にも伝わったのではないでしょうか

2009年は
1月5日にから営業します
2009は「歩」が[と」金。。。そうお金になるように更に。。
「おいおいマジですか。。また、出店ですか。。。」
貧乏暇無し
人生は燃え尽きるためにある。
乞うご期待!!
店名は「じぇだい」ですかね
4店目だけに
「ホースをしんじろ」
うわ。。。だめだしが。。。。

ハワイコナ
今年もまたコナの季節です
先日飲みました
そしてもう飲みつくしました
でっかいハードビーンは
やっぱり朝に合いますね
すっごくフルーティーで
ジューシーで
程よい酸
きもちいーっす
まだあるのかな?
取ってみますかね

シルビオレイテしのカッピングセミナー
先日SCAJ主催のカッピングセミナーに参加
シルビオレイテさんは
ブラジルスペシャルティコーヒー協会の品質顧問
すっごい人です
私はどちらかというと
ブラジルはコーヒーというより「グレイシー」わお
ブラジルの核兵器「グレイシー」うわ、きたっ。。
でも、ここにきて
すばらしい産地がお目見え
カルモデミナスである
そんなブラジルのカップオブエクセレンスの
1位から23位までカッピングできるとあり、
わくわくどきどき。
こんな機会めったにないのです

結果はその全てが
カルモデミナス産
今までのブラジルと違い
すばらしくフローラルで
フルーティーでジューシーで爽やか
カシスや赤ワインの芳醇さがある
「これはブラジルではない」という人も
世界の流れは確実にこの方向に流れている
私としては非常にうれしい。
では。餅つきと銀行に遅れてしまう
また来年。

良いお年を。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]