忍者ブログ
 
 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4店舗目出店するのかレポートその1
この不景気に
出店を考える阿呆なのか?
まずはじめに取りあえず
計画書を立ち上げ
お金をどうするか考えている
Quneのときは
ろくに準備する前に
掘り出し物件を見つけてしまい
あわわあわわでした
取りあえず
保障協会にはじめに申請したが、
やたらに時間がかかり
せっかちな私は
国民金融公庫で準備した
金利が2.1から2.6くらいかな
簡単にかりれてちょっとびっくりした
今回は新宿区の支援制度を利用しようと思っている
利子を少し援助してもらえる
半分くらいかな
それでもすごく大きい
ただいまの私の状況は
前年出店の赤字分もあり
また、国民生活金融公庫の返済もまだまだ残っているので
貸し入れには不利な状況
いままでギリギリの予算でまわしてきたので
できれば1千万くらい借りたいのでが
どこまで用意できるか。。。
でも、なんとかしてしまうのが
天才のゆえん
今年もりんごの花をさかすぞー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]