忍者ブログ
 
 
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケニア産ワンゴ農園産の珈琲を飲んでいる
赤ワイのように芳醇に舌に絡みつく
ベリー系の酸と
イチゴのような甘味
この木の根は
大地にしっかりと根付き
陽と大地の恵みに
咽ているだろうか?

奇跡のリンゴ
ロイヤルホストは
この時間にしては混みあっていた
ジャワカレーを食いながら
この本を読み終えた
最後のほうは
涙が溢れそうで
ちゃんと読み終えることが出来ずに
最後に木村さんの
もみくちゃな笑顔が乗っているのだけど
感動とか
悲しいとか
うれしいとか
なんか
そんな感情ではなく
もう、たまんないの
ありのままというか
信じることとか
突き進むこととか
体裁や常識や社会とか世の中とか
そんなんじゃなくて
自然の産物である人としてというか。。。

本屋でビジネス書をぱらぱらとめくったの
勝間さんの本や7つのなんとかとか
面白いし刺激的だしためになるし
でも
なんか違う気がして

こういうと
生意気かもしれないけど
書かれてることの多くって
結構
教えられなくてもやってきたことが多い
当たり前に感じることも多い

で、ロイホでジャワカレーと「奇跡のリンゴ」
それとまずいマンゴーティ
きっとこれで涙できる人は
もう、もう少しのところまで来てるんじゃないかな
咲かなくなってから9年目でいっせいに咲いたリンゴの花
木村さんは一面に咲いた花を
まともに見ることも出来ず
人生のクライマックス

新年早々
この本に出合えたこと
ありがたね
俺にも
クライマックス
来るかねー

物件
内見もぼちぼち
面白物件がちらほら
以前はけしてお目にかかれなかった
大物も溢れている
ただ、
我々の獲物のニーズが
一番高い
取り合いです
明日も探します



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]