忍者ブログ
 
 
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
江古田の盆踊り

地元の
子供たちから
じいちゃん
ばあちゃんまで
みんな踊って
踊って

よさこいソーランは
いまや
盆踊りでも
どっこいしょー
どっこいしょ

のらりも
やまちゃんも
参戦
どっこいしょー

小さいけど
すっごく盛り上がって
楽しい盆踊りでした

みんなが笑顔

いいね

拍手[0回]

PR
やっべー!
金曜すぎた!
サマージャンボ買いそびれた!
6億買い忘れた!

フジロックもないし、
今年は夏が始まらないよー

やっぱり
こういうところから
ちゃんとしないと
いけないと思う

お金がなくても
時間がなくても
何を犠牲にしても

やることは
やらないとね

そうじゃないと
自分が自分でなくなるもの

って

昨日と言ってることが違うね


言いたいのは
気前よく
生きようって事



昨日やるすぎコージ都市伝説
リニアモーターカーの建設で
国とJR東海が権利を奪い合ってると

JR東海は名古屋を経済の拠点としたい思案
国は品川を経済の拠点にしたい思案

あくまでも都市伝説ですが、経済の拠点はともかく
名古屋と品川が2020年までにあつくなるのは必須
特に外国人をターゲットにした観光や飲食、雑貨ビジネスが功をなすと

日本は海外に比べてオプショナルツアーに乏しいと思う
今後は其方のビジネスも熱いと思う

ちょっと思案ですね












拍手[0回]

ふじろっくー

あああああ

ふじろっくー

天国ははるか遠く

今年は
憂歌団がでる

行きたいけど
今年は我慢だ

我慢も必要だ
だいたい
俺は我慢がなさすぎる

やりたいことはすべてやる
これが
俺のスタイル
でも
それじゃダメな時もある

いい歳して

というフレーズは好きではない

でも
わきまえる事も必要なんだね



最近のカフェ利用について


最近は
なんか普通だね
傍からみててつまんない

俺が立ち上げたころは
例えば
早稲田の建築の院生が
椅子店とかいって
これって座ったら絶対いたいじゃん
っての並べて
実際に使ってもらって感想を聞いたり

んん、やっぱり痛いじゃん。。。

みたいな。


あと
エレカシいるじゃないですか
そう、
宮本さんのエレカシ

そのエレカシの
ファンのオフ会

ずっと持ち寄った映像を流して

これが
終わらない

3時、4時まで終わらない

俺一人の頃だから
寝てたもの

居眠り

起きたら
タモリクラブに変わってことも


あと
早稲田の演劇の有志3人で
バレンタインを題材に
芝居をしたり

これは
すっごく面白かった
女優さんにチョコももらったし
グリコだけど。。。

あと、
講演会もよくやった
その中で
小説家の先生の講演会は
かなり盛り上がった
女流のちょっとえろいやつだったから

写真店も
面白いのが多かった
等身大の女の子が無表情で
店の一番目立つところにあったから
通行人がみんな立ち止まってた

ライブもよくやってた
あの平原綾香さんがデビューライブしたのは
うるとらだからね


これだけの事が
オープンして3年ぐらいの間にあった


早稲田は特に
おかしい魅力的な学生さんが多いのだから
もっともっと
カフェを利用してほしいなぁ

おっかしいことやってほしい

拍手[0回]

やっと梅雨があけました。

花火やお祭りの季節ですね

音楽フェスやビアフェスは盛り上がるのでしょうか



昨日
防災の手続きで
消防署に

消防士さん
すっげーかっこいい

女性の消防士さんも
きりっとして


昨年
神田川が危険水位を超えて
我が家が水没した時も
本物はすっごくかっこいい
めちゃくちゃ頼りになりました

対応もやさしいし
我々も見習わないと

各役所全体も
あんな感じだと
税金高くてもしょうがないと思えるのですが

拍手[0回]

フェスが来る

あぁぁぁ。
夏フェスがそこまできている

どうしよう

今年は諦めている


その代わり
昨日
新しい家族を迎え入れた

フレンチブルドックの
まりお 2か月
男の子です

お店にいるときは
すごく大人しかったのですが

そう
鳴き声も聞いたことがないと

さあ、タクシーで
家にお迎えに


興奮してましたね
グルグル言ってました

タクシー酔いもせず
無事に到着

子供の頃は15時間から20時間
よく寝るのだそうだが

全然寝ない
大興奮

「初めはあまりかわいがりすぎず出来るだけほっておくこと」
と注意をうけていたので

隣の部屋で
私たちも大人しくしてたのですが。。。。。


そしてら今朝
おなかを壊しました
大惨事でした

やはり
興奮と移動のストレスが原因だそうです

なんか
本当に
子供のようになるのが分かります

かわいいもの。。。。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]