忍者ブログ
 
 
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
2016年が皆様にとって良い年でありますように。
また、
日本経済に光のある年だと
いいですね。

人一人一人
価値観や人生観
そういった類の考え方
善悪
喜び、悲しみ
違いますよね。
全てにYESを出す事は
不可能で
じゃあ
何が正しいか
何が正しくないかとか
究極なところ
答なんかでないですよね。
私は
「絶対」という概念が嫌いです。
世の中に
「絶対」とか存在しないと思います。
商売で考えると
「YES」を求めるのでなく
「私の考えはこうですよ。いいと思う人買ってください。」
という事なんだと思う。
でも、自己満足でなく
売れる考えをもちろん
提示しなくてはいけない。
万人「YES」ではなく、
ファンに満足を提供し、
多くを獲得するために突き詰めるわけです。


2015年
私自身、多くの疑問を抱いた年でした
そして
多くの
大きな決断を
断行しました。
それは
正しくもあり
間違ってもいました
判断の善悪など
やってみないと分からないことも多い。
それでも
時には称賛され
時には悪人になってしまう。
しかし
自信をもって
強い信念のもと行動しなけれならない。
それが
経営者です。
立上げて10年以上経ち
イケイケドンドンだった時期は過ぎました。
見えなかった物が見えてきました。
これからが
本当の正念場です。

いままでも言い続けてきた
「絶対に負けない」気持ちと
「初心」を忘れずに。
そして
お客様はもちろん
社員、スタッフ
周りの沢山の人々が
皆さんが人生を楽しめるように
考えて
考えて
やっていきたいと
思います。
もう一度
本気を取り戻して

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2月15日 HOME facebook >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]