忍者ブログ
 
 
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は皆さん、本当にありがとうございました

昨年は多くの日本人にとって
忘れられない
いつまでも胸に刻まれる
そんな年だったことでしょう。

私たちにとっても
本当に
動揺の走る
どうしていいかも分からない
そんな前半でした。

2011年3月
私たちは法人なりしました
ultrastyle株式会社設立
悪夢はその直後でした。

国を批判するわけではありませんが、
この素晴らしい日本であっても
いろんなことが組織化されていない現実。
節電する事だけが
よいことである前に、
水やトイレットペーパーを分かち合えない

経済をどこまで自粛するのかも
指針がない

政治は
政党の争いをせずにやるべきことが山ほどある。

なーんて。。。

こんな状況を救ってくれたのは
早稲田を中心とする
若い人々でした。

ツイッターでは
「早稲田のお店が困っています!!みんなで盛り上げていきましょう」
と多くの声が上がりました。
実際に
各自自粛をしつつも
多くのお客様が「がんばってください」と
なんども足を運んでくれました。
もぐら食堂に関しては
前年を上回るすばらしい営業ができました。




最近は馬場も盛り上がってきましたね。
もっともっと盛り上げて行きたいです。


2012年あけましておめでとう

あけましておめでとう
今年もうるとらグループをよろしくお願いします!!
今年は多くの学生さんに愛された
うるとらカフェが
装いも新たに
グランド坂から南門通りに引越しします。

今現在の場所も
グループのお店が入ると思うので
よろしくお願いします。

今年はまた賑やかですよ!!



マクシヴァン
昨年堀口珈琲の忘年会で
佐藤陽一さんのお店
マクシヴァンへお邪魔しました。

とにかくワインがたまげました
料理との相性が抜群!!
深みとか
まろやかさと
品のよさとか

本当は
1本1本シャメで保存したかったけど
とてもそんな雰囲気ではなく
やっぱり酔っ払って
すべて忘れる始末
ただ、
次の日まで
しっかり余韻がのこっていて
「素晴らしいお店はこうなんだなぁ」と
感心仕切りでした

なんといっても
佐藤さんのサービスが
一応プロの私を唸らせました。
パオーン!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9月19日 HOME 久々に >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]