[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月に入り、学生街は静まり
少しでも賑わいを求め
あの手この手で
悪あがき
あきないの方法として
先手を打つのが必至
前もって
予測を練り
もしもの対策を張り巡らせる
が、しかし
手遅れ
もしくは出し遅れたとき
格好など気にせず
がむしゃらにアピールを打つ
それが私のやり方である
とにかく
どう人目を引くか
そこに伝えたいメッセージを
できるだけ
安易に
たやすく
気楽に
多少奇抜でも
多少下品でも
即効性はある。
もちろん
拒否する者もでてくることも
ただ、即効が必要
もちろん
出来る限りのアートを意識して
センスを大事にして。
例えば
クリエイティブに
センシティブに
質をあげて
上品に
これらで追いつけたらば一番いい。
口コミは安定させ
余裕すら生む
ただ、即効性にはかけてしまう。
そう思ってきた
http://www.geocities.jp/naoharu_motomatsu/
Quneを手がけた建築家のホームページ
ここにプロのカメラマンがとった
Quneの写真がアップされている
是非見てほしい
これを見て
私はちょっと反省をした。
もっと
このお店を大事にしなければと
そして何をしなければいけないかを
教えられた気がした。
www.nart.jp - N A R T
もう一つのアート
彼のDVDが
いつも
結構
流れています
いぶし銀です
わたしも日々
センスアップに励まねば
お店に飲み込まれてしまう。