忍者ブログ
 
 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノストラダムスを肯定してみました。
1999年
野巣寅くんが言うように
もしも大魔王が降臨していたとしたら。。。
思えば2000年から
世界は暗いことばかりが目に付く

世界的な不況
狂牛病
貿易センターへの飛行機テロ
相次ぐ地震や津波、天災

んんもやもやするなー

サーズ
インフルエンザ
野村監督引退
岩隈ツーラン

これらは大魔王の仕業だったり、
でなかったり
岩隈くん
しょうがない
大魔王もお仕事だから。。。。

当初考えられていた
第三次大戦や
ディープインパクト
それに比べると
地味やなー

でも、
そろそろ
ボディーに地味に効いてきたのは
私だけではないと思う



年のせいかな。。。。。

歌姫降臨
そんな中
2003年早稲田に歌姫が降臨したのを覚えていますか?
平原綾香
彼女はデビュー前に
早稲田の地で初舞台を踏んでいるのだ
そして
震災の暗い日本に
温かな灯し火をくれたのは記憶に新しい
まだあどけなく
緊張から声がうわずるところも

でも

みるみると
我々の想像を超え
彼女は羽ばたいていきました
その年紅白だもんなー
サインくらいもらっておけばよかったよ

歌姫再び降臨
2009年
再び彼女が帰ってくると聴いた
企画も私たちに親しい学生さんが中心と聞く
懐かしいような
駆け出しの私のがむしゃら気持も思い出す
温かい気持になる
彼女は
この暗い日本に
またきっと
癒しをくれるだろう

11月8日
大隈講堂
岩隈じゃなくてよかっら
のむさーん
ありがとう。。。

うるとら貸切あいてますよ。。。
学園祭の日
まだ、打ち上げの予約が空いているのだ。。。
毎年取り合いになるウルトラカフェ
キクチーズ大盛りおねだり

まだ間に合う
まさになうおんせーる

綾香の聖地で君も貸切パーティーを。

もぐらも秒読み開始
もぐらもパーティー企画を
だいたい出来ています。
近日中に商品化します
そして
三元豚の次はもち豚だー」の
豚しゃぶ鍋もやりますよ
もち豚のしゃぶしゃぶ
これ最高にうまいよー
ビールだけでなく
日本酒や焼酎ともいいね
ひやで飛露喜最高

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大学生活を振り返って
思えば1年生になったばかりのころ
一番最初にお世話になったのがのらくらでした。
学生最後のイベントでまたのらくらさんにお世話になれるとは非常に感慨深いです。
今後ともよろしくお願いいたします!
hitoha 2009/10/26(Mon)22:42:35 編集
こち
うるとらをはじめて、学生さんと多くのつながりが出来ました。皆さんの素晴らしい一ページに少しでも貢献できてとてもうれしいです。後、少しですね。本番。また、歌姫が早稲田で輝きますように。
うるボス 2009/11/01(Sun)12:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]