忍者ブログ
 
 
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい夫婦の日らしい
早く帰るのもいいかも
いつも仕事仕事で
申しわけない

今日朝斎藤裕くんの特集を見た
早稲田で頑張っている姿が印象的で
つい気にかけてしまう

挫折を痛いほど感じ
うまくいかないジレンマ
高校の時が一番よかったといわれても
その時のフォームとか
そんな簡単な事じゃないんだよと

インタビューしていたのは
ディレクターという立場の
かつてのライバルだった

かつての彼のすごさを肌で感じているから
きっと復活を信じて止まない一人なのだろう
そんな人物が沢山いて
彼は支えられているのだろう

サッカーの大迫選手の高校サッカーでの
半端ねーが思い出される
プロでやってる人たちの多くが
きっとそういう思いを与えてきたのだろう

マー君との決勝戦は
ずっと語りつがれる名勝負だろう
あの輝かしいガッツポーズは
多くの人の目に焼き付いてる

当時から
マー君はプロ向きで
裕君は疑問視されてる声もあった

本人もそれを感じていて
大學進学を選んだんじゃないかな
彼はとてもクレバーだと思うし
自己分析もしっかりできていると思う

なんて素人の外野がごちゃごちゃと

もっと開き直って
打たれても打たれても
負けないで頑張ってほしい

陰ながら応援したい」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 111月25日 HOME 11月20日 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 NONAME]
[06/22 NONAME]
[07/22 イシ]
[11/30 boss]
[11/28 shohei]
最新記事
(09/01)
(04/28)
(04/03)
(03/30)
(02/17)
最新トラックバック
早稲田の定番カフェ ULTRACAFEとnorari:kurari のスタッフによる ブログです。
HN:
ULTRA
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]